2008年08月18日

平成20年8月4日 水曜日 雲り

きょう私は馬鹿な事をした。
さっき、パソコンの中で自分いろいろの資料を全部消してしまった~~ああ、神様!!
ラッキーのことに、先月バックアップのことをした。でも、兄の家から帰ってからの前幾日の日記が全部なくなった...残念。。。
今この事を思い出して、怖いと感じる。ただキー一本を押したが、結果がそんなに大変だ。回復は消しよりずっと時間がかかる。これから、コンピュウターの使い方を注意しなければならない。あれらの日記は。。。たった練習と見なすしかない。悲しいことはない、と自分に言い聞かせる。
でも、ほんま残念だ。(涙)
気分が悪い~まずこの辺で。



Posted by teisan at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。