2008年09月20日

写真と話

9月16日、満月を観ました。
いろいろな写真を撮りました。きれいでしょ?寮のベランダから。
写真と話写真と話写真と話

これは私のカシオ印の電子辞書。新しい機能を使い始めたんですよ。電子文庫です。夜も読むことができますけど、ちょっと無駄遣いです。。
写真と話写真と話

夕焼け。
うちの寮が背景として、きれいな女大生一人は立っている。夕焼けは美しい。でも、自転車は多過ぎじゃないですか。
写真と話写真と話

毎週学校に行く時、バスに乗る。バス停には長い列が並んでいる。雄大な感じ。
写真と話


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
「鳥獣戯画」
はじめて日本料理を食べる
学校生活の写真
大学生活
とうとう
2008年9月6日 来週の中秋節 私の誕生日
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 大晦日ですね (2010-01-01 00:37)
 今 実習しています~~ (2009-11-16 17:03)
 I'm coming (2009-07-15 13:05)
 おさしぶり~ (2009-06-30 12:58)
 「鳥獣戯画」 (2009-05-30 21:31)
 はじめて日本料理を食べる (2009-05-01 22:24)

Posted by teisan at 22:12│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
貴方自分の写真はどちらですか?これはとても欲しいですね~
Posted by odawnw at 2008年09月20日 23:33
テイさんは寮に入っているのですね !?
そこは実家からどのくらい離れているのですか?
学校は全寮制(全員、寮に入ることが義務付けられている事)ですか、
それとも遠隔地だから、とかですか?

友達たくさんいますか?
両親と離れて淋しくはありませんか?

?ばかりになりました、すみません。
Posted by 都路 at 2008年09月21日 18:03
>>odawnwさん
どちらも私の写真ではありません。ハハ。
私の写真はOさんに見せたことがないでしょうか。
私は背が高く、痩せている人なんです~


>>都路さん
はい、私は今大学で寮に住んでいます。
でも、もちろん、写真のなかの女の子たちは私じゃないんですよ。(笑)私は写真を撮る人なんです!!

そこから、実家との距離は、えーと、半時間の地下鉄と一時間のバスと半時間の歩き、どのぐらい離れているかなあ。。。

なぜ寮に入るかというと、全寮制の原因もあるし、遠隔地の原因もある。この校区が上海にあるといっても、実際は辺鄙なところなんですよ。周りは店も少ないし、人々(学生以外)も少ない。かわいそうでしょう。(涙)

友達がいますが、たくさんというのはちょっと。。。
今、大学生だから、各自自分のことがあるから、一緒に過ごすときは珍しいですねえ~
両親と離れてちょっと淋しいですが、毎週は家に帰ることができますから、別にさびしくないです。

ハハ。でも私は淋しがり屋ですから、ここで文章を書いています~~(笑)

今DEPAPEPEの曲を聴いています。都路さんはこのデュオを知ってる?
Posted by teisan at 2008年09月22日 15:28
こんばんは

いろいろ教えてくださってシェシェです。
そのDEPAPEPEは知りません、ある分野はほとんど知っているのですが
J-POPSの方は付き合いも少ないのであまり知らないんです。
届くかどうかわかりませんが、いま制作中のデモ音源を送信してみましょう。
(不肖、わたくしの作詞作曲です)
Posted by 都路 at 2008年09月22日 22:26
都路さんへ
返事はもう送ったんです。
楽しみにしてくださいね。ハハ
Posted by teisan at 2008年09月23日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。