2009年02月03日

淋しい~~

淋しい~~

私はさびしがり屋。
いつも自分を忙しくさせていますが。いざ暇になると、あー淋しい~
だから、いろいろなことを計画して、できるだけ暇にならないように…

中国語で言えば、「贱」(jian4)と言う。
学校に帰りたいなあ~~
でも、学校に帰ったら、すぐ家に帰りたいって、
あーあ。

私はおしゃべり屋。
たくさんおしゃべりしたいんですが、相手がないのは、残念。
だから、いつも文章を書くということで、
これは書面の「輸出」。
いつも、ほかの人の文章を読むということで、
これは書面の「輸入」。
あ、QQとかMSNとかチャットしている時、
自分が話しすぎる?って疑うことも多い。
あーあ。

来学期の始めは二月十五日。うん、待っている。==


同じカテゴリー(気持ち)の記事
 中国の春節です!! (2010-02-14 20:41)
 2月2日 彼氏できました! (2010-02-04 15:37)
 私の未来はどこにあるんだろうか (2009-09-11 14:16)
 バラバラ (2009-05-22 23:25)
 「南京!南京!」という映画を観ました (2009-05-08 21:36)
 泣きたい (2009-03-23 16:40)

この記事へのコメント
ていさんもおしゃべりなんですね~。
僕もかなりおしゃべりです。
みんなでおしゃべりしてるつもりでも、
結局自分ばっかりしゃべってる時がいっぱいります(笑)
Posted by 花山院 at 2009年02月05日 18:38
唉,无奈~
あーあ、仕方がない~
Posted by teisan at 2009年02月05日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。