2009年03月10日

能力試験一級の結果とその他

合格しました。成績はあまり良くないと思っていますけど。
総点は320点です。語彙・文字は90点(100点)。聴解は53点(100点)。読解・文法は177点(200点)。
あっ、やっぱり聴解は下手ですね。うん、これからもっともっと練習する必要がある。
あの証書を見ると、感動しました。ああ、合格しました!証書が素晴らしいと思う。

さて、今学期は私の選択科目はPhotoshopです。図を処理ソフトウェアです。とても面白いと思います。

上海は2週間雨が降っていました。昨日から初めて雨が止めました。
上海の冬雨がとても苦手です。じめじめしているので、乾燥な冬よりずっと寒いです。

あ、気持ちが天気とともに快晴するように。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
「鳥獣戯画」
はじめて日本料理を食べる
学校生活の写真
大学生活
写真と話
とうとう
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 大晦日ですね (2010-01-01 00:37)
 今 実習しています~~ (2009-11-16 17:03)
 I'm coming (2009-07-15 13:05)
 おさしぶり~ (2009-06-30 12:58)
 「鳥獣戯画」 (2009-05-30 21:31)
 はじめて日本料理を食べる (2009-05-01 22:24)

Posted by teisan at 15:56│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
合格おめでとう!!
あと、このブログのデザイン綺麗になったね!!
Posted by 花山院 at 2009年03月10日 20:51
图书馆没有日语输入法!!只好用中文了。
春天要到啦,想以崭新的姿态来迎接。^^
Posted by teisan at 2009年03月12日 10:46
わぁ、何だか春らしくなりましたね。
先日から広島も暑いくらいの日が続いています。

日本語一級試験合格おめでとう!!
よかったね~ (^-^)
Posted by ありちゃん at 2009年03月20日 23:31
ありちゃん、ありがとう!!
先週あたたくなったんですが、今週はまだ冷たい日が始まります。
春はどこかしら、と困ったなあ。

今夜と明日は雨そうです。(涙
Posted by teisanteisan at 2009年03月23日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。