2010年01月01日

大晦日ですね

よいお年を!!

今年の後半年は記事はほとんど進めないんで。。。失敗。
雑事が多すぎるかな??わからん。

まぁ、忘年会も催したので、過去は過去にして、真新しい新年に齎さないように
毎日、ハッピーに送ってください!!

論文のテーマはなかなか浮かべない。。。何を書こうかな~~~

明日休み。。。よかったよかった。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
「鳥獣戯画」
はじめて日本料理を食べる
学校生活の写真
大学生活
写真と話
とうとう
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 今 実習しています~~ (2009-11-16 17:03)
 I'm coming (2009-07-15 13:05)
 おさしぶり~ (2009-06-30 12:58)
 「鳥獣戯画」 (2009-05-30 21:31)
 はじめて日本料理を食べる (2009-05-01 22:24)
 学校生活の写真 (2009-05-01 21:44)

Posted by teisan at 00:37│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

おひさしぶりです。

四回生は進路や論文などいろいろあって大変かもしれませんが、teisanにとってよい一年になることを祈っています。

今年もよろしくね!
Posted by okayasukenji at 2010年01月12日 23:20
私もいま療養中です。お大事に。
Posted by teisan at 2010年01月15日 15:52
観光で ニッポンの holly wood 山形県 鶴岡市の
庄内 映画村で ロケ弁を 食べて みたいですか?
Posted by wow at 2010年07月10日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。