2010年02月04日

2月2日 彼氏できました!

彼はやっと自分の気持ちを打ち明けました。
ずっと待っていましたね。。(笑。
2010年の冒頭、一人の状態を離れてなんて、本当に思いかけないことです。
とてもうれしいです。
うん、一緒に歩き続けよう~


同じカテゴリー(気持ち)の記事
 中国の春節です!! (2010-02-14 20:41)
 私の未来はどこにあるんだろうか (2009-09-11 14:16)
 バラバラ (2009-05-22 23:25)
 「南京!南京!」という映画を観ました (2009-05-08 21:36)
 泣きたい (2009-03-23 16:40)
 なごり雪 (2009-03-23 16:20)

Posted by teisan at 15:37│Comments(4)気持ち
この記事へのコメント
恭喜恭喜!!
ずっと待ってたってことは、ていさんも好きだったんですね(笑)
中国では男から告白するのが一般的なんですか?
なにはともあれ、おめでとう!
Posted by 花山院 at 2010年02月04日 16:31
>中国では男から告白するのが一般的なんですか?
そうですね。。

ありがとう。。うれしい。
Posted by teisanteisan at 2010年02月05日 17:44
おめでとう!^^
Posted by okayasukenji at 2010年02月08日 11:41
ありがとう~~
Posted by teisan at 2010年02月11日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。