2009年06月13日

うれしいです

今日は日本人学生は日本からお土産を持ってきました。
うれしいです。
ありがとう~おいしいです。
「学生さん」から、しかも「外国人学生さん」から、そんなプレゼントを受け入れるとは初めてです。
大変うれしいです。
これから、日本語の勉強も学生さんの中文授業も、頑張ろう~
うれしいです

それから、我が家の引っ越しも近づきそうです~「拆」は「部屋を倒す」という意味です。
うれしいです

それから、写真を探している時、それを目に入りました。これはわが校のバンドです。格好いいでしょう?
うれしいです

以上です~もうすぐ期末試験です、忙しくなります~


同じカテゴリー(気に入り)の記事画像
草野正宗さんの誕生日
同じカテゴリー(気に入り)の記事
 阿部先生のブログ (2009-07-16 17:49)
 中国の扉 (2009-05-02 22:02)
 中国語、習いたいの? (2009-03-24 16:35)
 草野正宗さんの誕生日 (2008-12-20 20:50)
 日本をもっと知る (2008-12-18 17:15)

Posted by teisan at 21:52│Comments(4)気に入り
この記事へのコメント
学生さんは試験の季節かぁ。大変だけど、これが終われば夏休みかな?

頑張ってね、加油!
Posted by ありちゃん at 2009年06月18日 23:43
うーん、ありがとう!
Posted by teisanteisan at 2009年06月30日 13:00
夏が終わります。さびしいです。

写真のバンドは、みんなが楽しそうでいいですね!
ステージで、ギターやベースがドラムより後ろにいるというのは、僕にとってとても珍しいフォーメーションです。中国では普通のスタイルですか?
Posted by はなび at 2009年09月01日 15:12
>ステージで、ギターやベースがドラムより後ろにいるというのは、僕にとってとても珍しいフォーメーションです。中国では普通のスタイルですか?
はなびさん、そうじゃないんですよ。確かに珍しいフォーメーションです。私にとってもそうです。はは、でも、学生さんだから、どうでもいいよ。

ところで、はなびさんは夏に何をしましたか。
Posted by teisan at 2009年09月11日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。